ふみの忘備録

大好きな彼氏のゆうきくんとメンヘラ彼女のブログ

インドカレー ガンディジー

評価:3.7

 

昨日、「二人でいろんなもの食べてきたけどまだインドカレー食べてないよね」と話してから無性にインドカレーが食べたくなった。

亀有のインドカレーを開拓し、なんと二日連続のカレーを食した。

 

今日行ったのは、ガンディジー亀有駅から徒歩2分もかからない好立地だ。

無休なので素晴らしい。

f:id:ptrr3gtmfz171:20180925195852j:image

 

今回は二人ともレディースセットを食べた。男子にもレディースセットを許可してくれるとは。さすがインド、心が広い。

f:id:ptrr3gtmfz171:20180925200338j:image

私はバターチキンカレー、ほうれん草とチーズのカレーを頼み、ガーリックナンをチョイス。

ゆうきはキーマカレー、マトンカレーにチーズナン。

f:id:ptrr3gtmfz171:20180925200349j:image

 

ラッシーや美味しいドレッシングのかかったサラダ、パパドというパリパリ系おつまみやマンゴープリンまでついてココイチよりコスパ

ナンの種類まで選べるのが嬉しい。

 

私なりの評価(5段階)

・ガーリックナン 5

・チーズナン 2

甘いのと、単体ではいいと思うがカレーに合うか微妙

・バターチキンカレー 1

甘すぎた

・ほうれん草とチーズのカレー 3

キーマカレー 4

・マトンカレー 5

 

全体的に甘い印象なので次は中辛か辛口にしてもいいと思う。

 

ナンに対してカレーの量がちょっと少ないかな?という気もしたが美味しかった。

 

また引き続き亀有開拓日記をつけていきたい。