ふみの忘備録

大好きな彼氏のゆうきくんとメンヘラ彼女のブログ

つけ麺 道

評価:3

 

当然昔から話題なのは知ってたが、亀有歴長いのに6月頃ようやく来店。 

 

まあ、知ってるけど激混み。1時間以上待ったかな。6月でもずっと待ってるのは暑い。ひなのちゃんに彼氏できた説を提唱しながら盛り上がった。

 

待ってる間麦茶飲めるらしい。知らないでポカリかアクエリ買っちゃった。いいサービスなんだからもっと目立たせてほしい。

 

味は普通に美味しいが、そこまで有名になるほどかはわからない。

あと最近値上げしたらしい。千円しないぐらいだと思ったがつけ麺なのに結構する。

 

期待が大きすぎたことと待ち時間長かったことも含めてこのような評価にしようと思う。